物件探し

私は現在、豊橋に住んでいまして、愛知県は住みやすい場所だなとこの頃思います。

ただ、岡崎まで通勤には時間がかかります。通勤に時間をかけるなら、生徒にもっと時間をかけたいと思うので、

近々岡崎へ引っ越そうかなと。

 

物件をネットで探してみると、いい物件が多いですね。岡崎に住んでいる知り合いに話を聞いても、

福利厚生がいいと聞きますし。

入試がひと段落したら、本格的に動き出します。善は急げといいますからね。

ちなみに英語でも”Strike while the iron is hot .”と、同じ意味のことわざがあるそうです。

(意味はわかりますよね?)

国が違っても考えることは似通うものなんですね。