塾再開決定

日頃は大変お世話になっております。現時点での当塾の方針をお知らせいたします。

 

4月22日、休業協力要請の対象変更により、床面積の合計によらず、すべての学習塾が休業要請の対象となりました。これを受けて、当塾では4月23日(木)~5月6日(水)まで休校とし、再開予定は5月7日(木)としました。ご不便おかけし申し訳ございませんでした。

 

5月5日には緊急事態宣言の期間延長が発表され、休業要請についても再度告知がありました。休業要請は当初の内容に戻り(床面積100㎡以下の塾は営業を自粛していただきたいが、様々な事情から営業を継続する場合には、適切な感染防止対策を求める)、これを受けまして、予定通り、塾を再開することに決定いたしました。

 

再開にあたって、未実施分の授業の振替、返金、もしくは休塾について、別紙1においていずれかを選択していただき、ご提出ください。

 

基本は通常通りの対面式授業となります。ご希望ございましたら、若干名ではありますが、【オンライン授業】と【家庭教師】をお受けいたします。別紙2をご覧ください。ご希望の場合は、詳細をお伝えいたしますのでご相談ください。

 

参考:愛知県緊急事態措置(5月5日変更) [PDFファイル/209KB]

https://www.pref.aichi.jp/site/covid19-aichi/covid19-aichi.html